2008年10月22日

Original MashUp Mix「Japonizm」

iGotさんよりリンクを頂けるということで、
大急ぎでコンテンツを充実させました(笑)

今回、いままで作ってきたマッシュアップのMixを作りました。
日本のマッシュアップカルチャーを盛り上げていきたい!
そんな思いがあって、タイトルは「Japonizm」。
以下がトラックリストです!

DJ LADLAD - 「Japonizm」

「I Want you back to Kill Bill」
Jackson5「I want you back」
vs
布袋寅泰「Battle Without Honor or Humanity」

「oops! I did it Da Pump」
Britney Spears「oops! I did it again」
vs
Da Pump「If...」

「Atom Intergalactic」
Beastie boys「Intergalactic」
vs
鉄腕アトム

「Ch-Check It Mario」
Beastie boys「Ch-Check It Out」
vs
Super Mario Bros

「LocoRocastic」
RIP SLYME「FUNKASTIC」
vs
LocoRoco「ロコロコのうた」

「となりのエミネム」
となりのトトロ「猫バス」
vs
EMINEM「Without Me」

「塊Folks」
Peter Bjorn And John「Young Folks」
vs
田中雅之「塊オンザロック」
vs
新沼謙治「月と王子」
vs
松原のぶえ & 坂本ちゃん「Katamari Manbo ~ 塊シンドロームmix」

「Tarako Pump」
The Black Eyed Peas「Pump It」
vs
キグルミ「たらこ・たらこ・たらこ」

どうぞ!



posted by DJ ladlad at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | Original MashUp Mix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー♪とうとう世界に羽ばたくのね^^
Posted by ちゃんす at 2008年10月24日 22:38
聞かせていただきました^^
個人的には I want you back が一番でした◎
質問なのですが、こういった曲の合成というかMASHUPはどんなソフトでやられているのでしょうか??
Posted by yud at 2009年01月22日 16:32
コメントありがとうございます。
私はAbletonのLiveというソフトを使っています。
あまりメジャーじゃないのですが、UIにひかれて決めました。たぶん少数派です。
メジャーなのはACIDとかですかね。
Posted by ladlad at 2009年01月29日 22:05
こんにちわ´∀`)”
ladlad さんのMASHUPした曲を聴かせてもらいました(^^●)
なんだか 私の知っている歌手やゲームBGMがたくさんあったので親近感がわいてしまいました-
あと、ジャケットなども手が込んでいてとてもすごいと思いました!!


これからも UPされるのを楽しみにしています★*
Posted by しま at 2009年02月01日 00:34
みんなでワイワイやるならHチェッカー!!これ一つ有れば偶然を装いつつ、気になる人の隠れエッチ度も分ちゃいます。お近づきアドバイスも付いてるから、これを機会に親密になろう
Posted by Hチェッカー at 2010年06月29日 06:49
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。